三原 直美

グラン・ラポール 代表/国際イメージコンサルタント

三原 直美

Naomi Mihara

経歴

元大手航空会社国際線ファーストクラス担当乗務員。首相随行経団連特別便等、政財界VIPチャターフライト担当。7年連続お客様満足部門で社内表彰を受賞。客室乗員教育企画部にて社員教育企画や講座運営リーダーとして人材教育を担う。

航空会社退職後、企業のCS向上研修を行う傍ら、人材育成においてイメージ(印象)の重要性を再認識し、国際イメージコンサルティングを学ぶ。さらにヘアメイクのプロフェッショナルコースを学び、スキルを高める。イメージコンサルティングを進めるうちに、クライアント様が抱える様々な問題を解決したい、目標を実現して欲しいと思い、世界最高水準のテクノロジーのコーチングを学び、取り入れて展開している。

実績

花王株式会社、船井総合研究所、株式会社ベネッセスタイルケア、株式会社オークネット、株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン、株式会社メディカルU&A、株式会社アズ企画設計、株式会社キュービット、株式会社イーストアップ、株式会社粋、株式会社プレンティーアップ、アーバンフューネス株式会社、株式会社ポリッシュ、ロータリークラブ、その他、旅行会社、人材派遣、美容サロン、保育園、士業事務所など


Inquiries

研修サービスに関する
お問い合わせ

プロラボでは、研修プログラムの詳細、カスタマイズのご相談、料金のお見積もりなど、あらゆるご質問に対応いたします。

フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。専門スタッフが迅速にご対応させていただきます。あなたの企業の成長と人材育成をサポートできることを楽しみにしております。

プライバシーポリシーにご同意いただいた上で内容送信をお願いします。

Inquiries

研修サービスに関するお問い合わせ

プロラボでは、研修プログラムの詳細、カスタマイズのご相談、料金のお見積もりなど、あらゆるご質問に対応いたします。

フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。専門スタッフが迅速にご対応させていただきます。あなたの企業の成長と人材育成をサポートできることを楽しみにしております。

プライバシーポリシーにご同意いただいた上で内容送信をお願いします。

Inquiries

研修サービスに関するお問い合わせ

プロラボでは、研修プログラムの詳細、カスタマイズのご相談、料金のお見積もりなど、あらゆるご質問に対応いたします。

フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。専門スタッフが迅速にご対応させていただきます。あなたの企業の成長と人材育成をサポートできることを楽しみにしております。

プライバシーポリシーにご同意いただいた上で内容送信をお願いします。